プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
先週土曜日から今日月曜日まで、仕事お休みで、お姫様生活。
無事に土曜日朝、AIHが終了って事で!!!
今日完全なる高温期にもなってホッとしてる所です。
AIHの次の日も、仲良くした方がいいのか?
それとも、しない方がいいのか??
と悩んでたけど、結局安静にしてる方を選んだ。
次の時は、AIHの後も仲良くしてみるつもりだ。
毎回違う事を少ししてみる。

土曜日はずっとゴロゴロ。
日曜日はマリオデーと言う名を付けて、マリオの公園に連れて行って、そのおかげで、マリオは家に帰ったらグッタリ。
夕飯は旦那が中国料理を作ってくれた。
後片付けはもちろん、私だったけど、ま~楽できたなにより。


今週金曜日は、友達と友達旦那が遊びにくるけど、火曜日から金曜日まで仕事の為、掃除ができない。
だから今日は、朝から掃除をして、洗濯も終わらせた。

いつもレアチーズケーキを作るんだけど、こっちにきてから、日本で言うチーズケーキを食べた事がない。
っていうのは、こっちにはチーズケーキと言うとレアがくるからで…
って事で、自分で作ってみようと、レシピを検索。
簡単で誰も失敗しませんの文字に引かれ、作って見る事に。
それは、また報告します。

とにっかう花粉?なんだか、アレルギーはすごい。
毎日喉が痒い。
喉をかくと、必ずくしゃみが出る。
くしゃみすると、必ず鼻水が出る。
鼻をかむと、必ず鼻が痛くなる。
これの繰り返し。
暖かくなるのはありがたいけど、このアレルギーには毎年悩まされるから、微妙なんだよね~

みなさんはいかが??
コメント

こんにちは~♡
めっちゃ春チックなテンプレになってますねw
お姫様生活にもぴったりな感じ♡♡→ܫ←♡♡

AIH終わられたのですね~。お疲れ様でしたw
どうなんでしょうね、AIH後の仲良し。
私もでもしたりしなかったりでした。
でも友達でAIH後に仲良しして
その周期で妊娠した人もいたので
ひとそれぞれなのかなぁ。

花粉は私はまだ目だけですんでますが
(なので外に出るときはめがねっこです)
イネ科花粉がとぶころにはくしゃみと鼻水が
またとまんないんだろうなーと思うと憂鬱です。

みのんちゃんへ

このテンプレ可愛いよね。
私らしくないんだけど、可愛いからいいや~って。
使わせてもらってます~

AIH終わったよ~
今回は、AIHの後は仲良くしかなったんだ。
あんまり子宮を刺激してもな~って。
どうなるかは、今週にわかるから、報告するね。

私は何の花粉なんだか、わかんないけど、この季節は本当に毎年悩んでる。
鼻が出るし痒いし、喉痒いしで…最悪(-_-;)

ホスファチジルセリンでダイエットを考える

ホスファチジルセリンは略してPSとも表記されます http://lansign2.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

