プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
いや~毎日お疲れさんの、マリオです。
先週から、仕事場の棚卸で、寝不足。
先週金曜日は、自分の店舗内の棚卸で、夕方5時45分に入り、朝の5時半に帰宅。
12時間労働でした~ ありえません!!!!!!!!
次の日はもちろんお休みだったけど、昼明るい所で熟睡できるかというと、それができないんだよね~
って事で、結局5,6時間の睡眠時間。
昼から、掃除して買い物行ってって、普通の生活。
次の日は、遅番で出勤。
その日に上司から、他の店舗に急遽日曜日棚卸の手伝いに行ってくれと…
でも8時間労働で帰れるって言ってたし、次の日も遅番だったから、いいか~と…OKした。(行くべき人が仕事を急に辞めた為に私に被害)
でも、夕方5時半からの8時間労働って言っても、夜中の2時半まで。(30分の休憩はさんでるから)
で、行ってきましたよ~
眠い目を擦りながら、次の日の遅番の仕事も、クリアました。
で、次の日はヨリによって、朝番。
朝7時に起きて…マジで辛かった~
で、友達の旦那が今船に乗ってるって言ってて、じゃ~犬連れて泊まりにおいでよ!!と調子の良い事を言ってしまった私。
その友達と話し込んで、寝たのが夜中の3時。
おいおい、また棚卸しちゃったか??って思ったくらい。
更に、今日は昼から他の友達もランチしに、我が家に来る予定だったから、3時に寝たのにもかかわらず、朝から起きて用意。友達も手伝ってくれたらか、良かったけど。
マジで疲れた。
今日までよくもったな~と自分でも思う。
そんなこんなで、今日こそは早く寝て、明日の遅番の仕事寸前まで、寝てやると決めたわけです!!
でも、旦那が帰ってくるの夜の10時半だし、何だかんだで、寝るのは11時か、11時半なんだろうな~
おとといから、アレルギーが始まり、鼻と喉痒いし、鼻水出まくりだし…最悪です。

で、実は病院にも行ってきました。
今回の排卵はとっても遅れてまして、しかも、卵の育ちがゆっくりだったって事。
でも、排卵検査薬で周期20日目で陽性になったので、急遽AIHをする事に!!! やってきましたが、↑に書いた通り、お疲れモードの私。
こんなんでAIHやって意味があるんでしょうか??
今回は、とりあえずやってみましたって感じなんだよね。笑
排卵検査薬陽性になってから、体温だってあまり上がらなかったし。
今は高温になったけど、卵ちゃんの育ちがやっぱり遅かったんだろう。
タイミングだめじゃん!!って思って、今から諦めモード。
そんな中、私の友達が妊娠発覚!!! 
今8週らしい。
彼女は、半年前に子宮外妊娠をして、大変な思いをした。
もちろん子宮も1つしかない。
でも、妊娠。する人はするんだな~って…
その子いわく、朝の性交がいいって。
本当なんだろうか??笑
スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。