プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
いや~何もする気になれない、今日この頃。
実家で何もせず、友達と会って楽しい思いを3週間も続けると、主婦に戻りたくないですね~笑
しかも、今周期の生理ちゃん。
25日で来てくれちゃいまして…(ρ゚∩゚) グスン
またまた、生理周期がバラバラになってきたのかと、ハラハラ…
でも、こればっかりは、仕方なのない事…
まだ、治療する気力もないので、そのままにしておきます。笑
日本に帰って友達に会って、嬉しい事があったの。
一緒に頑張ってた、友達が妊娠できた事。
だから、お腹くっつけたり触ってリして、あやかりますように…と。
後は、友達に夢を見たと言われて…
何の??と聞くと…
tomoが妊娠した夢。だから、今年には妊娠すると思うよって言われたの。 じつは、一緒に頑張ってた友達の、妊娠した夢を見て告げたのは私。で、彼女は妊娠。
で、今回は友達に告げられた私…あ~それが正夢になりますように…
って願うばかりで…
でも、最近は自分が妊婦になる事が、想像つかなくってね。
もう、この生活に慣れてしまってるというか…
でも、諦めないで、頑張りまっす!!

そして、悲しい事も。
私がアメリカに帰ってきた次の日に、母方のばあちゃんが亡くなった事。 ま~この夏にどうなな~って言われてたんだけどね。
でも、私の帰った次の日とは…ばーちゃん…私も会いたかったよと心の中でつぶやくだけしかできませんでした。
スポンサーサイト
コメント

ハンドボール

ハンドボールを探すなら http://www.so-blue.com/101070/214668/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

