プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
昨日の夜10時ごろから、寝室の模様替え。
何でかと言うと…もちろん、旦那が言い始めた事!!
しかも、ベットとかドレッサーとかタンスにナイトスタンドまであるんだけど、今の部屋が狭くって。
だから、みんな廊下に出して、ベットの回転。
もう一苦労でした~
で、昨日買い物してる時に見つけた、ロマンチック系の布団セット。ま~私の柄じゃないのは、わかってるんだけど。(-_-;)
でも、部屋を明るくしたかったから、買っちまいました。
で、今まで青を基調にしてたから、旦那がカーテンも変えないと!!と、一言。( ̄Д ̄;;
でも、布団にも、少し青入ってるし…(;一一) ジロー
と…言ってみたけど、ダメでした。
結局、今日カーテン探しをしにお出かけ。(何軒も回ったけど、見つからず…)
しかも途中で、大雨…(ToT)ダー
なので、昼も食べてなかったしと、モールでピザを買って少し時間つぶし。
少しおさまった所で、生地屋へ…
そしたら、旦那と話してた通りの物が見つかって。
でも、テロテロ生地だったから、下地みたいなのが必要だな~と考えて、それも買って帰って。
でも、そのテロテロの生地が、めちゃくちゃ扱いにくい。
もう、途中で投げ出そうかと思ったくらいに、面倒な生地。
テロテロ生地と下地生地を、マチ針で合わせるんだけど、テロテロがずれるし…ちゃぶ台返しξ(-゙_-)ノノ〃┻┻ξ’
マジで、切れました…
そんなこんなでも、無事に4枚縫い終わって…
時計を見たら、何と、カーテン4枚縫うのに、5時間もかかってるだなんて~~~~~
腰も痛くなるわけだわ。
夜中1時半だけど、まだ旦那は仕事から帰ってこないので、寝室のデコレーション始めましたよ。
そしたら、新しい写真が欲しくなって、プリントアウトしようと思って、挑戦。
しかし、やり方忘れて、どうにもならず…
またまたイライラしてまして…
しまいに、マリオが何にもないのに、吠えまくってるし。
はぁ~~~
こんな日もあるよね。笑

とりあえずは、私に似合わない寝室も、写真以外は完成しました。あまりに似合わないのし、恥ずかしいので、写真アップできません。
ご了承下さい。m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント

和服・着物

和服・着物を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100371/100428/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

