プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
ブログ友達のたかぴょんから、バトンが回されてきたので、私もひとつ...
ありがとう。たかぴょん!!

1.あなたが最近よく食べるものは?        

最近はフランスパンにチョコレートクリームを塗って食べる。  
私も大好物はチョコレート。なので、毎日食べてます。

2.あなたが最近よく飲むものは?      

コーラーとお水。  
食事の時は、必ずコーラー。
これは、アメリカ生活病だけど。

3.あなたが最近よく読む雑誌は?       

雑誌はめったに読みません。  
本もあまり読みません。(;^_^A アセアセ

4.あなたがよく見るTVは?      

テレビは毎日、料理番組かクラフト番組かファッション番組。   旦那が居る時は、1日中映画観る事になります。;(-_-;)

5.あなたが最近嬉しかったことは?     

白いカレーを日本から買ってきて、友達に喜ばれた事!!   
仕事の面接日が決まった事!!(まだ仕事は決まってない)

6.あなたが最近悲しかったことは?    

日本からアメリカに戻り、主婦生活が始まった事。 
 マリオ(犬)が吠えるのを止めない時。

7.あなたの最近の口癖は?      

「は?」「何?」「何で?」「でしょ~?」「ご飯何にする?」  
これくらいかな~笑

8.あなたの最近のストレス解消法は?       

友達とのランチで、ビール飲む事!!   
ヨガに行って、気持ちもリフレッシュ。

9.あなたの最近のお勧めスポットは?      

スポットって言っても、日本では、小涌園。楽しかった~  
ストレス解消も出来る!!!   
アメリカでは、我が家の近くのビーチかな~  
夏でも、あまり人のいない海。とっても気持ちい。  
そこで、ランチもとっても良い!  

10.あなたが知りたい5人にバトンを回してね        

☆カオ   
☆ちゃこ   
☆あこ   
☆Blue Jeans    
☆Coconut    

みんな~頼むよ~~~   ま~お暇だったら、やって下さい。   お願いします。    
スポンサーサイト
コメント

ありがとう!

tomoちゃん

バトン受け取ってくれてありがとう!
フムフム面白いね。

なるほどっておもうこともあるしね。。。
コーラーね。ダーリンも大好きなのよ。
でもダイエットコーラーにしてるよ。

ヨガ私も興味はあるんだけれど
まだ挑戦したことないなあ・・

ランチのビールっていいよね!!
たまにお休みの日とかに飲んじゃってます。

なんだか読みながら妄想しちゃいました。v-290

うちのコーラーは、ダイエット、カフェインフリー飲んでるんだ。 結構美味しいの。
しかも、何年か前に出た、Zeroってのがあるんだけど、そのコーラーは、普通のコーラーの味なんだけど、カロリーゼロなんだって。美味しいよん。

人のいろいろ見てみると、面白いよね!!

ブラインド

ブラインドを探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/205680/

フィギュアスケート

フィギュアスケートの検索サイト。2008、YOUTUBE、浅田真央、2CH、動画などフィギュアスケートに関する各種情報をお届けしています。 http://garrison.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

