プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
最近は特に何もしてないんだけど、先週末はワールドトレードセンター(映画)を観に行ってきました。
その前にDVD化されてる、ユナイテット93を観たんだけど、やっぱり、ワールドトレードセンターは、泣けたわ~
やっぱり、あの5年前を思い出すとやっぱり…
旦那もその時は日本勤務だったけど、テロ事件があった直後には、もうベースから出る事もできなかったのを、思い出します。 

それから、新しい報告…
先週仕事の面接に行ったんだけど、その場で採用してもらえる事になって、昨日連絡あって、来週の月曜日から!!
今回日本から帰ってきて、初の面接で思わぬ出来事だったから、ちょっとビックリ。
パートで働くけど、1日8時間労働。
ま~週に3,4回出るだけなんだけど、でもその他に、英語クラスもあり、ヨガ&友達とランチとあるので、忙しくなりそうだわ。
夜勤だった旦那も2週間前から、昼勤務に変わり…
↑ちょこちょこ変わるから、時間を合わせるのが大変。
で、朝4時起き。
英語ある日は、辛いんだよね~
仕事始まったら、こんなんで大丈夫かな??って今から心配してる自分がいるわけで…
ま~でもなんとかなるでしょ~~~
友達との時間が減るのは、少し寂しいけど、お金の為!!
子供のいない今のうちに稼ごうと思います。
って、もっと前から働けって感じだけどさ。
丸4年仕事しないで、グータラしてたから…
頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント

タオル・バス用品

タオル・バス用品を探すなら http://www.gvshops.com/215783/508455/

年金手帳と30代,40代の転職

年金手帳とは、20歳を超えた日本人がすべて持つ年金に関する情報がまとめられた手帳 http://awake.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

