プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Movie
おととい、旦那に連れられて、スーパーマンを観て来ました。 特に興味ないんだけど、、いつも旦那に付き合わされてます。 スーパーマン、キングコング、スパイダーマン。 でも、キングコングは、ま~ま~だったかな~ スパーダーマンも、1より2の方が面白かったかな~ スーパーマンは、ま~いいんじゃないかしら?って感じ。 そしたら、昨日昔のスーパーマンが観たいとか、始まって。 レンタル屋に行って、借りて観てたんだけど、最後まで観ないで、寝てしまってて。意味ないじゃん!!! 私も一緒になって、寝てしまったけど… 「あんたが、観たいっていったのよね~?」って言いたくなったけど、ま~仕方ない!! おとといは、ヨガに行ってきたんだけど、何せ久しぶりだったかた、今日腕と足が、めちゃくちゃ筋肉痛で…(-_-;) 運動不足が祟ってます。 旅行行くまで、毎日ジムに行くって張り切ってたんだけど、 未だに1回も行ってないんだよね~ 行くまでが、大変なんだわ~ 行かないと…
スポンサーサイト
コメント

Tomoちゃん、お久しぶり~!!
新しいプログにしたんだね・・
又、遊びにくるので、これからも宜しくね!

私もレンタル屋に行って借りてきても
いつの間にかに眠ってしまう事多いよv-238 なぜか眠くなってしまうんだよね・・

ヨガとか体を動かす事が、久しぶりだと、筋肉
痛、なるよねー
慣れれば、大丈夫なんだろうけど、私は特に
体が固いので、普通の人よりも、すぐ筋肉痛になってしまいます・・・

v-392みちもるさん。遊びに来てくれてありがとう。
これからも宜しくね!!
みちもるさんも、寝る派か~v-425
気持ちは分からないでもないけどね~
私の興味ない映画だと、余計頭にくるのよ。笑

いとこが遊びに来た時、彼も一緒にヨガに連れて行ったの。で、彼はめちゃくちゃ、体が硬いで有名なんだけど、1回行ったら、もう二度と行かないって言ってたよv-411
私も硬い方だから、筋肉痛がひどいのね。
でも、続けていく予定だから、頑張るわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

