プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
早くも週末!!
土日お休みがとっても楽しみの私!!
今週末は、ゆっくり過ごそうと思うわ!!
仕事してから、3日だけど、だいぶ慣れてきて、今日は自分でクリスマス商品を飾ってみて、上司に見てもらったり、結構積極的に活動してました!!
明日は、朝から8時間労働…
でも、ランチも休憩もあるから、アッと言う間に過ぎると思うし、仕事も慣れてきたから、ま~大丈夫でしょう~
朝からやる事を、今日の夜にちゃんと聞いておいたし、やる事いっぱいだから、とっても嬉しい!!
やる事ないと、どうしていいかわかんなくなるけど、やる事かるから、とっても働きやすい。
接客もとっても楽しいわ!!
今の所、とってもいいお客様のお相手をしてるから、尚更かな~
このまま、楽しい仕事になればいいな~って思って!!
それから、仕事してのお得情報。笑
今日、ブラとストッキングの75%オフにする物があって、それは私の仕事じゃないんだけど、同僚がもし買うなら今選んで!
って、お客様よりも早く安く買える!!
これはいいよね~~~
でも、私のサイズじゃなかったから、買わなかったけど、
ストッキングなんて、12セントだったわ。
めちゃくちゃ安い。13円だよ~
ブラの値段は聞かなかったけど、安いと思う。
こんな得もあるんだ~って楽しみになってきた!!
私の働いてるギフトの所でもセールしないかな~って思ったり! そんな安かったら、まとめて一気に買っちゃうだろうな~
楽しい1日でした!!

仕事は、4時からだったんだけど、朝9時半から英語クラスあって、めっちゃ眠くてビックリした。
頭がボーっとして、何も身にならなかった。
話しを振られても、え??何??って聞いてなかったりで。
困りました。
でも、来週からは、もう仕事にも、もっと慣れてると思うし、
英語にも身が入るんではないかと…
そう願ってます。
スポンサーサイト
コメント

おつかれ~

週末は少しゆっくり出来た?
仕事の方も少しずつ段取りが分かってきた用
でよかった。人間関係も特に問題ないようだし
やる事もたくさんあるし、いいお客さんにも恵
まれているようだしいいスタートだねぇ!

言われてみて気が付いた・・・
そうか、もうクリスマスのディスプレイが始まる
のね!年明けたと思ったら、もうXmasカード
を書き始める時期?一年が凄まじい速さで
去ってゆく~。きゃ~~~~~~~~~!!

でもいいなぁ~、ディスプレイとかさせてもら
えるなんて!私も商品を手にとって見られる
仕事を今度はしてみたいなぁ~。あ・・・でも
この国にはあまりデパートとか無いから無理
かも・・・ガ~ン。

学校の方も大変だけど、行ってることに意味あり!
チリも積もれば・・・だし職場での同僚とのコミュニ
ケーションも会話のレッスンになっているわけ
だから、大丈夫!いつの日か成果が倍になって
戻ってくるはず!

頑張れ~♪

あみぃありがとう!!
仕事始めて1週間過ぎたけど、やっぱりやる事いっぱいの上に、接客はちょっと大変だな~て感じたけど、でも、それが楽しいんだよね!!
元々接客が好きだからできるんだろうけど!!
日本人の接客の仕方代表で、アメリカで頑張ってるよ!!笑
こっちの人は接客がなってないからさ~
オリエンテーションの時には、厳しく接客の仕方とか習うんだけど、みんなそれっきり!!
やっぱり日本人の接客業は、世界1ではないでしょうか??笑

英語も朝きついけど、頑張ってるよ!!
あみぃも妊婦さんで、ちゃんと仕事もこなしてるし!!
私も頑張らないと!!!

そうよ~~~
もうクリスマスよ!!
でも、ディスプレイしてると、あれもほしい、これもほしいってなるから、危険かも!!σ(-_-;)

しかし・・・

せっかく褒めてもらったのですが・・・
今日休んじゃった。

いくらゴールは見えているとは言え
やっぱりあのモグラ上司のバカ面みる
にはある程度の限度ってのがある。
昨日も本当に心底呆れること仕出
かしてくれて、こっちの顔にも泥を
塗ってくれてさ、怒り大爆発だわよ。

最近は本当に生理的にやつを受け
入れられなくなっていて、負け犬営業マン
(勝ち犬組みはモグラの元じゃ仕事が
出来ない・・・と、既に転職して、どんどん
出世してます)がヘコヘコ頭を下げて
心にも無いことをご機嫌取りで言っている
のがアホらしくって。。。私も体調よければ
そんなのを無視できるんでど、ちょっと今日は
無理だった。

そんなわがままな理由で休んじゃったよ。
だから褒められる資格は無いです・・・
クスン。

でも、また明日から頑張るわ!

ところでマリオちゃんは元気になった?

そっか~
仕事の人間関係って、いろいろあるからね!!
でも、あみぃのモグラは強烈なんだもんね~
今のあみぃは、ストレスを感じたら、お休みするのが1番!! 自分の体を1番に考えないとね!!

マリオは、もう相変わらずのマリオになってるよ!!
最近、私も仕事始めて、家にいないでしょ?
だから、いつも私が家に帰った時は、怒って出迎えてくれてるよ。笑

マリオパワー

よかった元気になってくれて。
そうだよね・・・
一日家に人が居ないと、やっぱり寂しいし
「何で留守番なの!」とどこか怒っているよね。
ウチもそうでございます・・・
一日一緒だと、ちょっとオットリ気味になるのにね。

週末はたっぷり愛情を注いであげてね!


マックスもやっぱり怒るんだ~
そうそう!!「何で僕を残して出かけるんだ!」ってな感じでいつも、帰ってくると、おもちゃを口にして、ウ~ウ~うなって怒ってる。笑
でも、それがまた可愛いんだけどね!!

おもちゃ・ホビー・ゲーム

おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101164/

モバイル・携帯電話

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.karakustr.com/211742/100123/

ネイルチップの作り方

ネイルチップの検索サイト。作り方、つけ方、通販、デザイン、ブライダルなどネイルチップに関する各種情報をお届けしています。 http://lactate3.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

