プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
今日が私の最初の給料日のはず…
ネットで、銀行の口座をチェックするも、何もまだ振り込まれてない…(ρ゚∩゚) グスン
どうして~~~??????????
今日という日を、めちゃくちゃ楽しみにしてきたのに…
今日は仕事お休みだったので、明日仕事行った時にでも聞いてみよ~っと、少しガックしきてます。

旦那のおばさんが、癌になってから容態は癌による痛さで、とっても苦しそうだと聞いてたんですが…
最近は薬と言うよりは、ドラッグを使ってるみたいで、痛さはないものの、寝てる時間が多いみたい。
何週間前に聞いた話では、後2,3ヶ月だって言われてたのに、
一昨日聞いた時には、後4週間かな~?とドクターに言われて、
治療も出来ない状態なので、昨日家に帰ってきたそうです。
おばさんが死ぬ前に、今週末にでも一目会いに行こうと話してて、でも、今週末は私の仕事は忙しいので、週末勤務だったのを、無理やりシフトを変えてもらって。
まだ返事はもらってないので、また明日聞いてみますが…
1年前、私の父親も癌で亡くなってるので、やっぱりかぶってしまいます。
でも、もう1年が過ぎたんだもんな~
早いな~

と少し、暗い話しになりましたが、私は至って元気です!
今日も友達と日本食レストランで、シーフードフライ定食を食べてきまして、いくらの寿司も2つ頼んで、美味しく頂きました!! その後はショッピング!!
あ‘満喫した1日でした~~~
スポンサーサイト
コメント

うさぎ


特定金外信託と30代,40代の転職

特定金外信託とは、金外信託のうち信託財産の運用方法が指定されたもののこと http://glean.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

