プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
しかし、今日は眠い。
何だかしんないけど、まぶたが痙攣するほど…
先週のお休みは、旦那のおばさんのお葬式で、休みだったけど、お疲れだったし、そのまま仕事だからかな?
とも思いながら、でも眠気はどこへにも行かない。

旦那は、週末お休みだけど、この前パパから、小さい時に買った小さな電車をもらってきて。
この電車は、クリスマスツリーの周りに設置して、走らせる物。小さい町を作るんだ~って張り切ってます。
私は仕事で疲れてるし、今日は寒いから、マリオと家の中。
今も、その電車の基盤にもなるベニヤ板を、スプレーペイントしてます。
小さい頃の電車だけど、まだまだ走ってました!!
完成したら、また写真を載せます!!

もう、顔洗って寝る用意しようかな~

おっと、最近ザクロ茶を飲むの忘れてた!!
あれを夜飲むと、夜中トイレに起きるから飲んでなかったのよ。
朝は仕事で、飲む暇ないし…
でも、続けないとね~~~
頑張ります。
スポンサーサイト
コメント

格闘技

格闘技を探すなら http://www.mikefannon.com/101070/201945/

メンズブルゾンの着こなし

ブルゾンの検索サイト。メンズ、ウインブルゾン、レディース、ナイロン、ウィンなどブルゾンに関する各種情報をお届けしています。 http://media.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

