プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
今私の乗ってる車は、スポーツタイプなんだけど、大きな車が乗るのが夢だった私…
で、今日通りすがりのハマーを見て、いきなり旦那が見に行こうか~って言い始めて…
私はあのごっつい車が結構好きなタイプでして!!
なので、反対はしなかったけど、いろんなオプションをつけると、なかなか良い値段。
今の車も新車で買ったけど、3年落ち。
それを売ったとしても、毎月の支払いが5万前後。
厳しい~
大きな買い物は、毎回そうだけど、ドキドキするんだよね。
旦那は買う気満々!!
幸運な事に、車のディーラーは日曜日お休み!!
旦那は今日買いたかったらしく、ガッカリしてました。
だから、来週末見に行こうって事になり…
1週間で気持ちの整理しないと!!!
でも、内装観て狭いようだったら、私は却下します。
大きな車買っても、中が狭きゃ、どうにもならん。
フォードのバンは、中が大きいから好きだけど、外装があまり好きじゃない。
う~悩む所。
ダッチとかシボレーもいいんだけどね~
どうなる事やら…
スポンサーサイト
コメント

tomoりん、お久なのです♪

えっと・・・
私は、実はすっごい車音痴なのですが(^^;)、近頃旦那君の車にいろいろとガタが来ている事もあり、来年早々買い替えを考え中。な事もあり、最近やっとこさいろんな車に興味を少しだけ持つようになったあみぃでございます。

しかしハマーって凄いね!これでサハラ砂漠を走りたいわ!凄いパワフル♪ダ~リンに是非ともご購入頂き、乗せて頂きたいです(^O^)b。

我が家は何になるのかな~。Toyota Corolla Verso、VW Golf Plus、Renault Scenic、Ford Forcus C-Max。。。この辺を検討中。まだまだ決まりそうにないですわ♪

あみぃ久しぶり~
赤ちゃん元気に育ってるから、私もワクワクあみぃ赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみだよ~

ハマーといえばやっぱり、砂漠を走る事を連想するよね~
でもさ~高いんだよね~
今の私の車のローンも残ってる状態だから、ヒーヒー言って生活をして良い車に乗っても、楽しくないしさ~
だから、今悩み中なのよ。
車を買うんだったら、やっぱり新車じゃないと心配だしさ~
どうなる事やら…
だから、私もいろんな車見てみようと思ってるの。
来年になってもいいから、本当に自分達が好きな車に乗りたいな~って!!!
お互い悩みまくって、結論だそうね!!笑

コーヒー・ココア

コーヒー・ココアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100316/100356/

ヨガでシェイプ

ヨガの検索サイト。ポーズ、教室、ウェア、インストラクター、ヨガマットなどヨガに関する各種情報をお届けしています。 http://earlobe3.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

