プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
前回、ハマーの話をしてから、そのままになってましたが。
結局、来年まで待とうと言う事になりました。
しかも、今私の乗ってる車が故障して、修理代6万五千円。
痛いよ~今私が働いてるからとは言え、まだ優雅な生活をしてるわけではないので、きついです。(" ̄д ̄) ちっ
しかも、今月11月の第3木曜日には、サンクスギビング(感謝祭)がありまして。
その時は、旦那の両親が来る事になってて、いろいろ大変。
その感謝祭の時には、アメリカの決まりである料理が用意されるんだけど、今回は我が家で作るので大変。
ターキーが主で、いろいろ私の好きな物ばっかりのメニューなので、楽しみなんだけどさ~
ま~作るのも旦那だし~ けど、金だよね~金!!!
行事は好きだけど、金がないとできないよな~って、
最近ケチケチババ~になってしまって。σ(-_-;)

で、その感謝祭の次の日の金曜日は、ブラックフライデーと言って、どこの店も早朝6時からオープンで、セールだらけ!!
しかもその早朝から、人ごみらしくって…
私は今年仕事が入ってるけど、どうなる事やら…
セール品買いたいけど、今は我慢!!!
クリスマスプレゼントの出費を考えると今は何も買えない。
早く、優雅な生活になれるように、努力しましょう!!
と、自分に言い聞かせてる今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント

tomoりん

相変わらずお忙しそうねぇ。
体調は大丈夫?

ハマーはPostponeか・・・。
でも今後の目標・・・って考え
お仕事も何か張り切れるね!

出費って、何故か嵩む月って
あるよね~。特に年末とかは
お客様が毎週末のように
やってきたり、招待されていた
り。勿論日本にもXmasギフト
とか送るでしょう?となると
お財布の中は、我が家も・・・
粉雪・・・・って感じです。

感謝祭のメニューよかったら
写真に残してUPしてください。
楽しみにしてるね。
本場モノのターキー料理を
見てみたい好奇心旺盛な私。

そうなんだよね~
今月何かと我慢しないと、来月の出費が痛いからさ~
って、クリスマスプレゼントは今月からの出費だろうけどね。
感謝祭の出費もね~σ(-_-;)

今週末もお休みだから、クリスマスのデコレーションを早速しようと思ってるから、それでも少し出費ありだし…
火の車状態になるわ~(ρ゚∩゚) グスン
ハマーも、ま~あみぃが言うように、仕事の励みにもなるし、頑張るよ!!

ターキーの写真アップするね!!
待っててね~

テーブル

テーブルを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/111346/

雇用保険被保険者証と30代,40代の転職

雇用保険被保険者証とは、会社に常時雇用されると発行される書類で、労働者が雇用保険の対象になっていることを証明している http://mariner.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

