プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
もうクリスマスの気分になってる我が家でございます。
というのも、先週末は2人共仕事がお休みだったので、週末を満喫してきました。
普段は、飲みに行って、次の日はだるくってダラダラしてるんだけど、それだけじゃ~って事で、旦那がネットで今週は何かイベントないか探してくれてました。
まず、マリオを連れて、近くのゴミ山公園に行ってきました。
ゴミ山公園と言うのは、ゴミ山に芝生を植えて公園にした物で、敷地も広いから、犬の散歩やランニングには最適のトラックもあって。
山だけに、風があるから、凧持参で我が家はいつも行ってます。それと、お弁当もって、ピクニック。
マリオも楽しめるから、1番良い場所。
でも、たまにしかいかないんだけどね。
そこには、先週末ちょうど、ワシントンDCから運ばれてきた、ベトナム戦争で亡くなった方の名前が彫ってある物があって、旦那は真剣に見てました。
で、その後は旦那が探してくれたイベント!!!
ダウンタウンでパレードがあると言う事で言ってきました。
もう、クリスマス一色…
パレードでは、いろんな会社の人達や学校の方々が、踊ったり楽器を演奏しながら、長い道のりを歩いて行くもので。
とっても楽しめました!!!

日曜日は、朝から家の大掃除。
今週木曜日は、アメリカの感謝祭で、旦那両親が来るし、仕事で普段できない掃除をしようと。
綺麗になった所で、クリスマスの飾りつけ。
毎年、感謝祭が終わってからのクリスマスの飾りつけなんだけど、今年は私が仕事してて、今週末は仕事だし、感謝祭には両親来るし、その前にやってしまおう!!って事になりました。
ライトの買出しとクリスマスプレゼントの買出し。
感謝祭で料理する、ターキーやもろもろを買いにも行った。
あ~楽しみだわ~
感謝祭のメニューは、アメリカ料理。
これが全部が美味しくってね~
早く食べたい!!!!!!!!!

クリスマスツリーもかざりました。
我が家では、毎年本物のもみの木を使います。
ここまでは、毎年同じなんだけど、今年の違う所はね~
旦那が小さい時に持ってた、小さな電車があるんだけど、
この前実家に行った時に、パパから貰ってきて、
それを、クリスマスツリーの周りで走らせたいと…
で、旦那は小さな町を作りました。
わかりやすく、タバコを横に置いてみました。
20061122061631.jpg

20061122061618.jpg

DSC00959.jpg

DSC00961.jpg

DSC00943.jpg

スポンサーサイト
コメント

そうか!もうXmasツリーを飾る季節なのね。なんだかこっちは温かい陽気が続いているので、クリスマスソングすら街中で流れても居ないな。我が家もアドベント・キャンドルとか作らないとな・・・。

しかし、この模型列車可愛いね♪ツリーにマッチしてるよ。可愛い♥。これは大成功。そしてそれを見つめるマリオ坊ちゃまもキュートです。追いかけて走ったりする(^^)?マックスなら列車どっかに持って行っちゃいそうだわ。あは!

さ、今週末にでも早速アドベント・キャンドル準備しなくっちゃね!のほほんとしていられないわ。

外形標準課税と30代,40代転職の関係

外形標準課税とは、事業所の床面積・従業員数・資本金など客観的に外部から判断できる基準を課税する基準とする方式 http://fascia.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリスマス人気プレゼント ランキング 彼氏、彼女


クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

