プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
今日の仕事も8時間労働だったんだけど、何と…
12時までオープンって事で、そのシフトに当たった私。
働いてきましたよ~12時まで…
同じ8時間労働でも、夜中まで働くってちょっと疲れる。
ま~旦那も夜中11時半から、朝の7時半までの任務があって、丁度よかったか??とも思ったり。
今夜はマリオと一緒にベットで寝ます!!久しぶり!!

で、明日は映画を観に行く予定。
だって、旦那の大好きな大好きなロッキーが…
本当はクリスマスに公開って言ってたんだけど、早まったみたいで、しかも旦那兄は昨日観てきたらしく、即効電話きてた。笑
兄弟そろって好きなんだよね~ロッキー。
ロッキー観て泣ける人ですから…
でも、ロッキーをず~っと何回も何回も観てると、内容も全部把握してるんだけど、見れば観るほど感動してくるんだよね。
って、洗脳されてるのかしら??σ(-_-;)
でもま~楽しんできます!!
スポンサーサイト
コメント

8時間・・・お疲れ様です。

ロッキーってあの
「タタータ~タラ~タタータ~タタタ~タ~」
ですか?
観たことないので、見てみたいです

こんにちは!!

ご無沙汰してました!!
ええーすごい12時まで働くなんて・・・・すごい!!
私は夜が弱いのでそこまでは起きてられなさそうよ・・・・

tomoちゃんはどんなクリスマスをすごすのかしら??

いまだにまだ今日とのお着物のtomoちゃんが頭に残っているのよ。
だってすっごく似合ってたからね!!

日本はノロウイルスが流行っているのですよ。
こわーいよ!!
今年も残りすくないけれど風邪などをひかないようにね!!

この間はコメントありがとうございました。
ロッキー楽しんでこられましたか?
私は見たことがないので全然わかりませんが…
でもうちの主人もなんだか嬉しそうでした(笑)
やっぱり男の人はすきなんでしょうかねー。

cAwnさん、始めまして。
ロッキーは年を取ったな~と感じさせられる映画でした。笑
でも、旦那は満足してたので、良かったです。

たかぴょんへ

そうでしょ~12時までっておかしいよね~どう考えてもさ~私の町娘姿気に入ってくれたのね~!!嬉しいわ。笑
私は風邪も引かずに頑張ってます!!
たかぴょんも今1番大切な時なんだから、風邪ひかないようにね!!

みのん♪さんへ

ははは。みのんさんの旦那さんも好きなんでしょうか??ロッキー…
是非見てください。
前のロッキーと今のロッキーの肌の違い!

アナボリックステロイドダイエットの情報

アナボリックステロイド(anabolicsteroid)とはタンパク質同化ホルモンです http://cable.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

