プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活

いや~美味しかった~
長崎チャンポン!!!!!!!!!
友達の友達がそこで働いてて、長崎チャンポンがある事発見!
で、みんなで行ってみました!!
シーフード&野菜盛りだくさんの太麺のチャンポン。

そして、我が家のクリスマスと言いますと…
イブは仕事でお疲れだったけど、旦那が飲みに行こうと始まったので、シブシブバーへ行きまして。
でも、眠い私。家に帰ってきてから、即効寝たら…
旦那は近所の家で飲んでたみたいで、朝4時頃に近所の人に家まで送られてきた。笑
で、その近所の人の家でクリスマスの食事を用意するからと、招待してくれて、ターキーからアメリカン料理をご馳走になりました。
その家も、ミニチュワダックスショートヘアーを飼ってるので、マリオと一緒にいつも遊んでくれる。
お互い同じ種類だっての知ってるんだろうね。
不思議と喧嘩しないでいるんだよね~いつも…
そこでも、旦那は二日酔いの上にまた飲んでて、最悪。
そこで、私はまた発狂…
次の日も私は仕事だったので、とっとと寝た。
そしたら、今回も反省の色を見せ、旦那が仕事場まで来て、頭を下げた。笑
彼曰く、来年からはtomoが言った通り、月に1回ペースで飲む事にする!と…
しかし、私はそこでまだ引き下がらない。
月1回ペースでもどんな飲み方をするのかを追求。
それも、大人の飲み方に変えるとの事。
ま~これが本当かは来年入って、飲む機会があってからのお楽しみ。
ちなみに、タバコも止めようって話しだして…
私は焦った。
だって、私は止めたいけど、まだ止める決意してないし。
って、考えたわよ!!
じゃ~普段吸わないけど、ストレス抱えた時だけ吸うって事に! 
でも、今日友達に「ストレス毎日あって~」って言われたら?って。ヾ(・_・;) オイオイ
ま~その時はその時!!
何とかします!!
明日も仕事!!
頑張ります!!

マリオの今年のクリスマスパージョン。
やる気のないマリオを見てください!!
20061229121358.jpg

20061229121349.jpg

20061229121340.jpg

スポンサーサイト
コメント

おぉー

月1ペースで、って。。。
うちの旦那は絶対、確実、間違いなく無理だわ<月1
タバコはねー、
うちのは仕事の合間の息抜きと、飲み会の時しか吸わない。
家にいる土日とか休みの日とかは吸わないんだよねー。
どっかに抜け出してる気配もないのでコソコソ吸ってる事もないと思う(笑

しかし、マリオトナカイ。。。
それではソリは引けないぞ。。。(;= =)

うーん??難しいよね・・・

お酒もタバコもかなり誘惑が多いからね・・・・
我が家はタバコはすわないのでなんとか助かってます。
お酒はたまに付き合いで飲みに行くぐらいかな?でも飲むととことん飲むみたいなので大変よ・・・朝帰りもあればタクシーで帰宅・・・・
いくらかかっているのか!!って次の日に私は怒るのですが・・・・

飲みたければ家で飲んでよ~っていいたくなるのよ・・・

マリオトナカイ可愛い~
最後の写真なんてすっごくいいよ!!

ちゃこへ 

ちゃこ旦那はそうだよね~
結構付き合いの飲み会行ってるよね~
だから、いつも言うじゃん!!
ちゃこは大人でいいな~って、羨ましい。私黙ってられないからさ~
大変な事になるのよね~毎回。
ちゃこ旦那もタバコは、そんなに吸わないんだね。じゃ~いつでも止められるんじゃない!!って思うけどさ~
それが難しいんだよね~
どうなることやら…

たかぴょんへ

そうなのよ~誘惑多いのよね~
それが問題さ~
酒を飲むとタバコがほしくなる。
だったら、酒を止めたらタバコも止められる?って事じゃない!!って思ってる我が家。笑
お~うちの旦那のたかぴょん旦那と一緒で、1回飲み始めたら、とことん飲まないと気がすまないタイプ!!!
だから、いつも私が発狂してます!!
旦那の愚痴大会したら、たかぴょんと盛り上がれそう!!笑

呑みたい気持ちは分からなくも無いけど・・・
でも「適度に」が大切だよね~。

余り私も人の事はいえませんが・・・
消してしまいたい過去もあるし(>m<)。

しかし、久々に登場のマリオちゃま!
何かとても大人っぽくなったように
感じちゃった☆。

あみぃへ

マリオ大人っぽくなった??
毎日見てるとわかんないよね~
彼も大人になってるのね~笑

ま~年末年始と旦那は風邪にやられてたからさ~おとなしかったよ。
これからがみものです…(^ー゜)ノ

結婚指輪(マリッジリング)

結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/206951/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

