プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
皆様、2007年もどうぞ、宜しくお願い致します!!m(_ _)m

年末から、旦那が風邪をひいてしまってて、ニューイヤーズイブも正月も何もありませんでした。
旦那は風邪をひいてるにもかかわらず、私をディナーに誘ってましたが、さすがに声はかすれてるし、却下。
今度の私の週末休みは、3週間後だけど、それまでディナーはお預け…
まだ、旦那君は辛そうだけど、ま~ボチボチよくなってるのでは??と…
結婚してから、我が夫婦、風邪をひかずにきたけど、今回は初めて。旦那もビックリ。
旦那いわく、クリスマスで飲みすぎて、仕事も忙しくっていろいろ重なったからと言う理由。納得。
元旦から私は仕事行ってきました。
明日も仕事。
こっちは正月なんて関係ないんだよね。
クリスマスがイベントだものね~
でも、嬉しい事に、ホリデーの時に仕事すると、自給が2倍!!
もちろん、今日8時間働いた分は2倍の給料。
明日も休日なので、2倍の自給がもらえるんだ~
こんな時は、やっぱり働かないと損だよね~
だって、1日1万以上もらえるって事ですもん!!!!!
あ~給料日が楽しみだ~
よく元旦から働いたご褒美でも買おうかしら!!
明日も朝から仕事だ~
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様♥

あけましておめでとう!
今年も、宜しくお願いしま~すっ☆


おおお!
世間様がお休みのお正月もお仕事の
Tomoりん。本当にお疲れ様~。
でも、2倍の時給は嬉しいね。
ちょっと大変でも、それが張り合いになって
頑張れちゃうね。いいなぁ~♪

是非是非、そのお給料が入ったときには
自分にご褒美あげてね☆。

こちらは今日から仕事始め。
だけどオフィスは シ~ン としてるわ。
何かこの静けさの中で座ってるだけで、
精神的におかしくなりそうよ。その負担
としてウチも給料倍にしてくれないかしら!
まぁ、ケチ会社だから無理だろうな(-へ-)。

でも、この老人ホーム(とか言っちゃう)で
働くのも今月までだし、頑張るかね。

おめでとう!!
こちらこそ、今年も宜しくね~元旦そうそう、働いたけどさ~人はそんなに来なくってゆっくりだったわ~でも、自給2倍はおいしいから、頑張ってきたわよ!!
あみぃ今月までの仕事なんだね!!
仕事やってる時はさ~嫌だ~って思うんだけど、辞めたら辞めたで、また懐かしくなって恋しくなるんだよね~笑
少しの時間を大切に過ごしてね~~

あけましておめでとうです!!

えらーい!!
新年早々からのお仕事。でも稼げるときに稼いだほうがいいしね!!
たしかに2倍のお給料はいいね!!
とっても魅力を感じるよ。

日本人くらいなのかな?お正月って騒いでいるのは??
買出しはすごいし・・・
福袋はすごいし・・・・ね!!
見ているだけで疲れそうよ・・・・

ともかく今年もよろしくね!!

tomoちゃんにとって良い年でありますように・・・・・・・v-25

たかぴょんへ

偉いよね~私…(*^o^*)
日本人の間隔からいって、考えられないんですけど~って職場のみんなにも言ってた所なんだ。笑

こっちも、年末のパーティはすごいよ~
ニューヨークのタイムズスクエアーの様子を中継してるくらいだからさ~
あの人ごみには、毎年ビックリさせられるけどね。

こちらこそ、今年も宜しくです!!



あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますねw
それとリンク貼らせてもらいました!

新年早々お仕事ですかぁー
でも時給2倍なら私も行きたいです(笑)
お正月は特番ばかりで時間の感覚も狂うし
あんまり動かなくてお腹もさほど減らないのに
普通に食べるから太るしe-263
いいことは主人がお休みということくらいです

それにしても旦那さんお風邪ですか…
早く治るといいですね~

こちらこそ、よろしくです!!
おっと…勝手にリンクさせてもらっちゃってました~無断ですみませんでした。忘れちゃってて。m(_ _)m
自給2倍だったら、だれでも働きますよね!!
しかも、2日間連続で!!ラッキー!!
旦那の風邪は良くなってきましたが、今度私の喉に異変が…
えへん虫がいるみたいで。
気をつけます。

昨日は温かいコメントありがとうございましたw
すっかり元気になってまたやる気満々
パワーがみなぎっております(笑)

えへん虫…風邪ですか。
お正月のお疲れがでたんでしょうかね。
ゆっくりなさってしっかり治してくださいね。

1月4日結婚記念日だったんですよねw
おめでとうございますっっっe-51

元気になってよかったよかった~
えへん虫から、本格的になってきた所です。(ρ゚∩゚) グスン
ゆっくり休んでって言っても、今週末は仕事だからさ~休んでる暇ないんだよね。σ(-_-;)
どうにかこうにか、自力で治します!!(^ー゜)ノ
薬もできるだけ、飲みたくないしね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

