プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
風邪ひいたと思った時が、1番きつかったような気がします。
って、その後は、たんがからむだけの状態だっただけ。
だから、そんなに酷くなかったみたいです~

この前も友達の家で、イタリアン料理をご馳走になったりで、仕事休みの時はエンジョイしてました。

でも、旦那が船に出る勤務でない時に、12日間船に乗らないといけないと言われて…
昨日旦那から電話あって、6,7日間に縮まったよ~って。
でも旦那の居ない1週間…
マリオと2人でお留守番。
先週の木曜日の夜に出発したから、今週帰ってくるけど、いつかわからないし…これが、Navyの嫌な所。

私は仕事してて、マリオが1番寂しいみたいです。
毎日仕事から帰ってきた時のはしゃぎ方が全然違う。
しかも、ベットにいたがって仕方ないんです。
これは何でかわかんないけど、ベットが1番ダディとマミーの匂いがするからかな??
とにかく、私が家に帰ってきて、もうベットルームのドアの前で待ってるんですよね~(-_-;)
で、私がベッドルームに行けば、ベットに乗せてよ~~と言わんばかりに、ジャンプしたがって。
最近では、こつを覚えたのか、自分でジャンプできるようになる始末。

やっぱり、旦那が家にいないと、寂しいな~
友達とかいろいろ誘ってくれるけど、仕事があって、なかなか行けないし。もどかしい…
1人だと、ご飯の支度もしたくないから、インスタントで済ませたり。
どうしようもない、グータラ主婦に戻りつつある今日この頃。

明日は仕事お休みだし、旦那いないしで、友達と朝からショッピング&ランチに行ってきます!!
スポンサーサイト
コメント

旦那さん、お仕事とはいえ大変ですね。
tomoちゃんもワンちゃんも寂しいですよね。
1週間か、長いなーって
自分に置き換えちゃいましたよw
友達の誘いももどかしいのって
なんかわかりますー。
明日はゆっくり楽しんできてくださいね♪

みのんちゃんへ

みんなには、寂しがり屋だって思われないタイプなんだけどね。笑
実は…ってな感じなんだ。
見かけは、姉さんタイプみたいだからさ~笑
今日はゆっくり楽しんでくるね!!
ありがとう~~(* ^ー゜)ノ

tomoちゃん!!

お風邪すこしはよくなったかしら?
でも無理しちゃだめよ。
旦那様がいなくてとっても寂しいよね・・・・
いつ帰ってくるのか早く知りたいよね。それによってはおいしいものをつくろうとかお部屋をきれいにして待っていようとかあるよね・・・・

でもマリオくんがいるから平気かな?
たまにはそうよ!!
お出かけして買い物したりお化粧バッチリしたり・・・などなど女性の楽しみってたくさんあるしね!!

来月はバレンタインだね~。
私は簡単にクッキーかケーキを作ろうかな?って思ってますが・・・・

たかぴょんへ

そうんんだよね~いつ帰ってくるのかな~って思うけど、
私も仕事で遅番ばっかりだから、多分私のいない時間に帰ってきて、家で昼寝でもして待ってるんだと思うわ。笑
ま~家の中は汚さないように頑張ってるけどね。笑

来月はそうそう。バレンタインだからってのと、旦那の誕生日もあって、10日の週末に旦那両親も我が家に来るからさ~
ケーキ作らないと。
今年に入って3回目のケーキ作りだわ。
でも、美味しいからいいんだけどね~

たかぴょんへ

風邪っていう風邪をひいたわけでもなかったみたい。
でも、風邪薬を飲まないで、風邪用の飴をなめてただけなんだけど、それが効いたのかしら??笑
旦那の居ない間は、マリオと2人だけど、私も仕事してるでしょ?
マリオが1番寂しい思いしてるんだろう~と思って、可愛そうになっちゃって。もう1匹いれば寂しくないんかな?とかね~

バレンタインもあるけど、我が家の旦那の誕生日もあり、10日の週末に旦那両親も来る予定なんです~
だkら、ケーキ作らないと~
今年入って、もう3回目のケーキ作りだわ。笑

まさかの為に火災警報器

火災警報器の検索サイト。義務化、ナショナル、住宅、ホーチキ、住宅用火災警報器など火災警報器に関する各種情報をお届けしています。 http://kalanchoe.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

