プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
昨日から、旦那の船に連絡しようと、頑張ってたんだけど、夜中まで話中で、捕まらずに…
で、今日も朝から電話してたんだけど、まだ話中。
そんな事ってあり??
ま~船ですからね~しかも、その電話は緊急の時にしか、使ってはいけない番号らしくって。
で、やっと繋がった~と思ったら、間違え電話ですとか言われて、最悪。
で、もう一度チャレンジしたら、今度はちゃんと繋がって、でも「緊急ですか?」とか言われたから、「あ~できればすぐに連絡取りたいんですが」といちを言ってみる。
で、1回電話を切って、待つ事1,2分。
旦那から電話があり、「どうしたの?なんかあったの?」と…
ま~緊急の電話ですから、ビックリしますよね~(-_-;)
で、私は「いや~ただ、この前の留守電聞き取れなかったから、いつ帰ってくるのかと思って」って。
そしたら、「Did you miss me??」と笑いながら言われまし
た。ま~そうとも言うんですが…
とにかく帰りの日が知りたいんです~
で、明日日曜日の夜6時ごろに帰ってくる事が判明!!!
今日1日マリオと寝たら、旦那が帰ってくる!!
嬉しい!!

今日は、友達のサプライズバースデーと新年会を含め、日本人の友達とお鍋大会!!!
ポン酢でのお鍋美味しかった~
マリオも参加!!! 1回家の中でおしっこしちゃったけどね。
そこの家も犬飼ってるし!!
友達の旦那がマリオの散歩も行ってくれて、助かりました。笑
マリオは疲れて今もう寝てます。
今回は、私が友達の為にケーキを作りました。
好評でした~~よかった~
甘さ控えめのフルーツ盛り沢山!!!
やっぱり日本人は甘さ控えめですよね~
お鍋もめっちゃ美味かった~
余ったから、明日も来てね~って。
今日行った友達は、近所に住んでるので、いつでも行けるから、そういう事もできるんです~
行っちゃおうかな~
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電話そんなにつながらないんだ…。
でもいつ帰ってくるか知りたいもんね。
旦那さんは旦那さんで『緊急!』ときいて
びっくりしただろうけれどw

お鍋の続きはいったのかな~?
残っているときとか本当に食べにきてくれたほうが
助かったりもするよね。
私ならためらわずいっちゃいそう!!(笑)

みのんちゃんへ

お鍋の続きはね~
行ってきました。笑
キムチ鍋になってた~~とっても美味しかったよ。

アミノ酸研究所

アミノ酸の検索サイト。効果、サプリメント、構造、構造式、必須アミノ酸などアミノ酸に関する各種情報をお届けしています。 http://daff.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

