プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
裏庭の人も、家庭菜園してるんだけど、昨日我が家にわざわざきゅうりを届けてくれました。
しかも3本も。我が家もきゅうり育ててるんだけど、太いの。
でも、裏庭の人のきゅうりは、長細かったの。
で、旦那が我が家のきゅうりよりも、美味しいと…(-_-;)
ま~美味しかったんだけどね。笑

日本に行く前には、痩せて行くわ!!
って張り切ってたのが、2週間前…
この2週間は、な~んにもせずに、グータラ主婦してたんだけど、やっと今日、ジムに行ってきました。
ジムの帰りに、買い物して、その後にまたマリオの散歩にでかけ…
自分でグレープフルーツをむいて、今冷やしてる所。
今から風呂に入って、夕飯を簡単に済ませて、グレープフルーツを、ゆっくり味わって食べようと…
旦那が夜勤だと、時間を持て余してしまう。
かと言って、居れば居るで、うざいし…
夫婦ってこんなもんなんでしょうね~

明日は友達とランチ!!!
あ~楽しみ。
風呂入って、ゆっくりするかな~
スポンサーサイト
コメント

んにょ?ブログに変わってたのね~。

早速リンクの変更をば。。。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

ちゃこいらっしゃ~い。
私も、ちゃこのブログを、リンクさせて、いただきま~す!!
オフ会、やる??やる??v-391

v-238tomoりん

お引越ししたのね。
しかしこのブログデザイン可愛いね!
私も最近(ブログ)引越しを考え中。
機能もそうだけど、デザインも重要よね!

また遊びに来るね♪

ちなみにここリンクしていいかしらぁ~?

するわよするわよ~~今度こそ(笑<オフ
でも今回結構忙しそうだよね?
京都にも行くの?

いつ頃時間があるか教えてね~~(^O^)

あみぃへ
そうなのよ。前の所も、いろんな人に出会えてよかったんだかけどね、何だかブログ引越しずっと考えてて、ここにであって、あ~可愛いと思って、引越ししちゃった。
また、良い所あったら、引越しするかもしれないけどさ。笑
あみぃも、ここのブログ見てみたら??
もちろん、リンクしてください!!!

ちゃこへ

今回忙しいのは、最初の1週間で、1週間後は、みんな帰るし、私一人になるので、いつでも、時間あるのさ~
だから、いつでもOKよん。
そうそう、京都に行って、旦那と旦那両親に”日本”を観てもらいましょうって事で!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

