プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
旦那がやっと家に到着。
その日は私も仕事お休みだったので、チキン丸ごと、グリーンビーンズキャセロール、ポテトサラダとスタッフィングを作りました~
しかし、やっぱり船から下りてきた旦那は、ビールが飲みたいと始まり…
でも、今月はもう飲みに行ってるしと思いながらも…
船に行ってたんだから仕方ないか~と、許してしまう。(-_-;)
でも、バーに行きたいと始まってたけど、それは許さずに、
前の日に行ってた友達の家に、また行く事にした。笑
イコール、残り物鍋もご馳走になりました。(^ー゜)ノ
キムチ鍋!! 美味しかった~
後は、春菊を入れるの忘れたとかで、春菊の胡麻和えも!!
美味しかった~

その後からは、もう普通の生活に戻ってます。

昨日、上司に明日朝8時から9時までのミーティングにこれないかしら?と言われ、何のミーティングでしょうか??と思いながらも、別に用事もないしいいか~と軽くOKを出した。
で、今日朝ミーティングに行ったら、何と!!!
2006年度の表彰式ではないですか…
みんながみんな、表彰されるわけじゃないと聞かされ、な~んだ~と少しガッカリ…
でも、ドーナッツとコーヒーとオレンジジュースを頂きながらの表彰式。
のん気に食べてたら、「トミー」と呼ばれ…???
「Giftware」とか言われて、みんなに、「tomoの事よ~」
と言われ、慌てて表彰状と、ギフトカードを貰いに行った。
ワ~イ。ワ~イ。
私も仕事始めて早もうすぐ半年!!!
頑張ったでしょう表彰状をもらえるなんて~
しかも、ギフトカード25ドル分も!!! 嬉しい~~~
ま~こんな感じで、ミーティングも終わり、帰ってから、旦那を起こし、マリオの散歩行って、でも、朝6時半起きだったから、頭クラクラしてきて、少し寝ないと仕事がやばいと思い、少し寝た。
でも、アラームが鳴らなかったんだよね~(-_-;)
はっと、気づいた時には、もう出る時間。
慌てて用意して、ギリギリセーフ。
やっぱり朝早く起きるとダメだわね~


スポンサーサイト
コメント

ロールスクリーン

ロールスクリーンを探すなら http://www.carrot-import.com/100804/205678/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

