プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
全然更新をしてないまま、約1ヶ月が経とうとしてました。
ご無沙汰です。
3月にも入り、私の誕生日月が、またまたやってきました。
イコール、花粉も凄い…
鼻が…辛い…まだ目は痒くないけど、鼻は敏感。
暖かくなるのはいいけど、これがね~


前回のAIHでは失敗に終わり、明日またAIHをする事になっております。
で、フィリピンの友達がいて、子宮が下に下がってると妊娠しにくいって話になってね。
その子宮マッサージを、その子の母がやってたって。
で、今彼女も子作り専念してるんだけど、毎週やってるって事で。
私もやりた~いって事で、行ってきました。
お母さんは英語ダメなので、友達が全部通訳をしてくれながら、やってましたが、結果…
めちゃくちゃ痛いです。飛び上がるほど痛いです。
でも、やっぱり私の子宮は固いし、下のほうにあったらしくって。
なので、念入りにやってくれたのですが、やっぱり痛い。
終わった後は、全然そんな痛みもなく!!!
AIHをする前にもう1度いらっしゃいって事で、今日仕事終わってから、行く予定。で、明日がAIH。
昨日病院で卵チェックで、20ミリ。内膜も厚くっていい状態との事。
でも、排卵検査薬では昨日の時点で、もう少しかな~って所だったので、ドクターからはHCGの注射を持たされ、今日の朝に陽性にならなかったら、即効打ちなさいとの指示。
でも、今朝陽性になったので、自分で打つ注射は逃れました。(´▽`) ホッ
なので、今回も頑張ってきます!!!
スポンサーサイト
コメント

雑誌


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


妊娠?-排卵 妊娠~排卵とは


 女性は胎児期からすでに卵巣の中に原始卵胞(げんしらんぽう)を持っている。 平均...



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

