プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
私の誕生日だったんですがね…エェー、コホンッ!(;-o-)o"
31歳ってになった感想??
そんなのありませんよ~ただ、体が毎年疲れやすくなってるって事くらいでしょうか??σ(-_-;)
今年は、旦那の誕生日を豪勢にやりましたので、今年の私の誕生日は、地味にしましょうって。
で、来年の旦那の誕生日は地味にして、私の誕生日には大きなプレゼントをもらうって事になってます!!!
旦那と私の誕生日が、丸1ヶ月しか変わらないので、1人に大きなプレゼントをあげると、1人が我慢しないといけないのですね~ ま~家計の為ですから…(p_q*)シクシク
でも、旦那は小さなプレゼントとカードは買ってきてくれました。 前から欲しがってた、ヤカン。
何度か、私はヤカンを空焚きした事があって、底が溶けてしまって。しかもヤカンの口も取れててって状態だったので、旦那がその代わりを、買ってきてくれました!!
早速使ってみましたが…やっぱり新しいのは1番ですね。
ケーキを作ろうと思ったけど、大雨の為材料を買いに行くのが面倒で却下…(プリン。だから写真ないから!!)

それから、無事に正社員になれる事が決まりました!!
これで、有給も夏の為に貯めまくります!!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

AIHをしてから、今日で14日。
ま~高温期になったのがいつだったかな~と記憶を辿るけど、
忘れてしまって。
ここ最近あまり気にしたくなかったので、排卵期と生理予定日あたりにしか、測ってなくってしかも記録を残してないから、わかんない。
ま~今週末待って、生理になるのかな~って。
少し期待もしつつ…
でも、何も変化がないんだよね~残念ながら。
よく妊娠初期にピンクのおりものがありました~とか、
胸が張って~とか乳首痛あったりとか言うけど、そんなのもないし。
生理だったら、早く来い!!!!!!!!!って感じ。
フライングしたいけど、それも少し待とうと思って。
ムダ使いもしたくないから。[壁]_・)チラッ(ケチ過ぎる?)

スポンサーサイト
コメント

WELCOME TO THE CLUB “31”

tomoりん

****************************************
****************************************
********** HAPPY BIRTHDAY ***********
****************************************
****************************************


お誕生日おめでとう!
待ってました 花の *31* 才!(なんてね)
ウチは旦那君のほうが6ヶ月遅い誕生日なので
一人寂しく ババァ 扱い攻撃を受けております。
31になったからって何も変わらないよね~?!
29から30になったときは、ちょっと複雑感も
あった様な気がするけど、もうココまでくると
別に・・・って感じちゃうわ。まぁ、言うならば
確かにお肌の手入れが今まで以上に必要に
なったかな・・・とか、はあるけどね。

それとAIHのほう今回は残念だったけど、きっと
お誕生日もあった事だし、いい結果が近い内に
出ることを祈ってるよ!後はダ~リンの協力の
もとゆっくりと二人三脚でね♪

そうそう~!!三十路から31歳は、別に変化ない!!
29~30になった時の方がやっぱり、どっしりきたな!!笑
AIHは、あと1回だけど、ま~ゆっくりする事にするよ。あみぃはAIHやった次の日とかも、仲良くした?
あみぃも今か今かって時で、落ち着かないと思うけど、本番では頑張るんだぞ!!

AIH後

特に翌日とか、2日後とか計算しては仲良く
しなかったな・・・ と言うのもAIHの前の晩に
凄くお腹が痛くなって(たぶん排卵痛)
AIH当日は、卵がもう排卵済みだったし・・・
今更念押しで仲良くしたって意味ない
だろうに・・・ って勝手に諦めてたから。

AIHを実際にしてみて意外だったのが、
●~達が逃げ出さないように、最後に栓を
されたこと。これはどこのクリニックでも
するのか分からないけど、後々Drに訊いたら
子宮内に●~達を上手く留めておけない
人も居るんだって。私もその一人だった
らしい・・・ そういう人を対象に、AIH後
栓をするようにしている・・・ って言って
たんだけど、tomoりんのところはどう?
ちなみにAIH後12時間その栓を付けてたよ。

本番・・・
正直怖いね・・・。
子供が出来るまでは、そんなこと考える
余裕がなかったけど。でも、もう直ぐ
会えるとなったら、どこからかきっと
息む威力が湧き上がってくるんだろうね。
うん!頑張ってきます。

って何時だ?

え~それは、どんな栓なの?
私の所は何もしないな~
私もその一人かもしれないから、その栓したいよ!

私も子供めっちゃほしいけど、出産の怖さを恐れてるんだよね~笑
でも、母は強し!

遅くなったけど…

*:.。. .。.:*・お誕生日おめでとう.。.:*・♬゚・
31歳でありますか~!
あ!私の妹と同じ学年だねー。
(76年2月14日の31歳だから)
年子な私たち姉妹でありますw
たしかに29~30になった時の方が
どーんときたよね。
アンケートとかで20代に○してたのが
30代になったときとかハァーって思ったもん。
でも花の30代楽しもう♡♡

リセットだったのね…。
残念!!
AIHはあと1度するんだね。
私はまだもうちょっと休養しようかな
そんな感じです。
子宮お休み期間に勝手にしてるので。
お互い自分のペースでいこうねw

みのんちゃんへ

ありがとう!!
花の30代を楽しむか~
それもいいね~笑

AIHが後1回終わったら、もうAIHはしないんだ。
こっちでは、3回ダメだったら、IVFに進むって事になってるのよ。
私的には、6回したいけどさ。
頑張るよ!!

その栓とは!

何と言ったらいいんだろう・・・

プラスチック製で、見た目はそうだなぁ・・・
買ったばかりの液体の糊に、使用前に取り
外す栓で、最初漏れ防止でついている蓋
みたいなのあるじゃない?
あんな感じのもの。それにタンポンのように
プラスチックの紐がついていて、12時間ご
それを引っ張り出すの。それによって一切
●~達が流れ出ないから、AIH後も直ぐに
帰宅できたよ。

これはたぶん人によって凄く効果的だと思うんだ。
tomoりんもDrに訊いてみて!

信用倍率で30代,40代の転職の準備

信用倍率とは、信用買い残と信用売り残の比率のこと http://whizz.catvtestchips.com/

将来価値と30代,40代の転職について

将来価値とは、現在の投資が将来の一時点までにどの程度の価値になるかを示したもの http://mewl.catvtestchips.com/

【化粧くずれダイエット】

化粧くずれとは、ファンデーションに、汗やあぶら、ほこりなどがついて起こりますが肌のトラプルでも化粧くずれしてしまいます http://curve.victoriaclippermagazine.com/

フカヒレの美容効果

フカヒレは中国料理の高級食材で、三大珍味のひとつです http://sacristy.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

