プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
昨日はとってもいい天気で、でもめちゃくちゃ暑くなる事が分かってたので、友達と午前中から、ビーチに犬達連れて散歩に行きました。
ベースのビーチだから、人がいなくって、マリオも放し飼いにできまして…
でも、1回だけ冒険しに行ってしまい、私は「マリオ~」と叫びながら、マリオの足跡を追跡…
ちゃんと彼は戻って来てくれましたが、本当にあいつは、冒険家で困る…
で、風が凄くって砂が…
そして、今日は友達と日本食レストランにディナー。
もちろん寿司ですよ。めったに食べれませんからね~
ついでに、近くのインターナショナルのスーパーで、シャケ1匹を買ってきて、塩漬けに…(友達から伝授してもらって)
明日そのシャケを食べる予定。
あ~楽しみだ~~

そうそう、タイトルの目が…
なんですが、今日いきなり右目がぼやけて見えるようになってしまって…
旦那は、僕もそういう事たまにあるって言ってたけど、
私は昔から、目と歯だけは良いと自慢だったのに…
このまま、ガチャ目になってしまうのでしょうか??
それとも、旦那の言うように、そのうち治るんでしょうか?
ちょっと心配です。
急だったもんで…
昨日との温度差が違いすぎるから?? 関係ないよね…
どうして~~~~~~~~~

それから、今年の日本行きが決まりました!!
8月21日から9月4日まで!!
母親、姉家族が8月10日から来て、姉家族は1週間で帰るけど、母親は私と一緒に帰るようにするって。
その間どこかに観光しましょ~!!!!!!!
ナイアガラの滝にでも行きますか!!って事で…
私と旦那の運転で、カナダに乗り込む事にしました!!(約11時間ドライブ)
母親もナイアガラの滝は、昔から行きたかったって事で。
それまた、楽しみのひとつ…
へそくり貯めねば…

スポンサーサイト
コメント

大丈夫?

あらら。。。。
お目目どうしちゃたのかしら?
視力はよいのかな?私は視力が悪いのでたまに見えにくいときがあるけれどtomoちゃんはどうなのかな?
でも目は見えなくなったらやだから何かあれば私はすぐに病院に行ってしまうのよ。
そして目薬をもらって復活ってことが多いのよね・・・
なので無理しないで是非病院へね・・・・

もう夏の予定が決定したのね。
すばやい!!
ナイアガラ・・・いいなあ・・・・一度は行ってみた行って思うよ!
カッパとか着ちゃうのかな?
迫力ありそうね。

日本はGWでどこも込んでいますよ。
お天気もよいのでキャンプとかはすごいみたい・・・

マリオ君も元気いっぱいみたいね。
日本食もたくさん食べて堪能できたかな?
またブログでご報告まってますね!!

そうなのよ~
何か傷がついたのか、今日になって、ゴロゴロするし、でも何も見えないし…
来週まで続いたら、病院行ってみようと思ってるんだ。でも、アメリカは最初自分担当のドクターに行ってから、スペシャリストを紹介されたりするから、時間かかるんだよね~
日本みたいに、眼科に行けないのがね…

そうなの。
夏はどこも込んで高いってわかってるから、2,3ヶ月前から、毎年計画を立ててるんだ。
楽しみ~~

たかぴょんも、順調みたいだね!!
いつも、日記を読み逃げしちゃってるんだけどね。
拝見させてもらってます…


いいなぁ、いいなぁ。

日本行きいいなー。うらやましい。
十分にリラックスしてきてね。
ところで、目の方はよくなりましたか?ブルーベリーは眼にいいと聞くから食べてみたらどうかな?
日本行きはまだちょっと先みたいだけど、目指す楽しみがあっていいなぁ。私も帰国を考えてみようかしら...

目はだいぶよくなりました。
心配ありがとう~
最初結膜炎かな?って思ったんだけど、
目やにないし、やっぱりストレスか、目に傷がついたかのどっちかだろうと、自分で判断。笑
父親が亡くなった時にも、目が充血して、眼科に行ったら、ストレスですねって言われた事あったから。

日本帰国本当に楽しみ。
家族もこっちにくるんだけど、母親は私と帰国一緒にする予定で、ナイアガラの滝に連れて行ってあげようと、計画中で、それまた楽しみなんだ。
Uzuraさんも、帰国考えましょ~~よ~~

ミノキシジルと太ももダイエット

ミノキシジルは、もともと口血圧降下剤として1970年代後半から使用されてきました http://landloper.crosstudio.net/

体脂肪でばっちりダイエット

体脂肪とは、人間の体内にある資質のことで中性脂肪、遊離脂肪酸、コレステロール、リン脂質などが代表的な体脂肪です http://dandiacal3.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

