プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
この前、長い日記を更新したと思ったのだけど…
手違いで、全てパーになってしまって。
頭に来たから、それから、また日にちが経っちゃった。
せっかく長い日記を書いたのに、それがおじゃんになった時の、ストレスってどこにぶつけたらいいのか??

最近、暑いんだよね…
毎日真夏なんだよね…
裏方で仕事する時が最悪なのよ。
クーラーないし、扇風機あるけど、意味ないし。
汗が流れてくる。
そんなのが、3日間続いてる今日この頃…
痩せるかしら???
今日はもっと最悪…
明日から始まるセールで、外にテント張ってそこに商品を並べてたんだけど、そのテントの中…サウナでした。
その仕事の後は、職場の人がスタバのフラプチーノを買ってくれた!!! 

そうそう。
旦那が夜勤になって、まったくのすれ違い生活。
旦那が仕事から朝帰ってきたら、私は仕事行く用意。
仕事から帰ってきたら、旦那が仕事行く用意。
でも、私が夜のシフトの時には、全く会えない。
しかも、月曜日は大学にも行ってるので、その日も会えない。
そんな生活を少し続けないといけないんだよ~
旦那と一緒に寝る時間が何もないんだよね。
だから、毎日マリオと寝てるんだけど、マリオ動くし、人の股の間で寝るから、寝れないんだ。
はァ~
こんなんで、子作りもできません…
ま~今はバケーションも待ってるし、それを楽しみにして頑張ります。

明日も仕事頑張ります。
スポンサーサイト
コメント

ホントお久しぶりw

日記更新したときにされてなかったときって
ほんまめっちゃ悲しくなるよねー。
それも長いときに限ってそんなことが起きる起きる!
えぇ、どこにもぶつけられませんっ。
また書くかあきらめるか…

私はいつもあきらめちゃってる(笑)

それにしてもtomoちゃんの長い記事、気になるー。
また時間のあるときにじっくり…ね!!

旦那さんとすれ違っているんだね。
私もだんなさんに夜勤があって
私も正規で幼稚園で働いていたとき
全然あわないことがあったよー。
朝、朝と夜のご飯をおいていって
家に帰ったらどっちもないしもういない…って
いう生活が1週間おきにあったかな?
主人の通勤時間がタイミングあえば
家で少し会えたり道ですれ違ったりしたけどねー。
でもtomoちゃんは結構続いてそうだねー。

うんうん、バケーションがまってるよ。
とりあえずはバケーションを目指すのみかな?

暑そうだけど体に気をつけてねw

NoTitle

でしょ~~
どこにも当たれないんだよね…(-_-;)
この前の日記は、ただの仕事の愚痴だったんですがね…

旦那とのすれ違いの時間って、本当に辛いよ。
私も、みのんちゃんみたいに、仕事終わったらまず、旦那と私の弁当作り。
で、あまった弁当のおかずで、旦那の朝ご飯とかね。笑
旦那は、2食分の弁当持って行くからさ。
大変なんだよね…毎日の事だからさ~

ま~バケーションも後1ヶ月だし!!!
そのバケーションも、旦那とすれ違いなんだよね。σ(-_-;)

ICTでダイエットを考える

InfectionControlTeamの略 http://mizary.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

