プロフィール

tomojeff

Author:tomojeff
2003年にアメリカ人の旦那と結婚して、
まだ子供はいません。
Mダックス(マリオ)と3人で、
アメリカで暮らしの様子と、
海外不妊治療の話も…


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:私生活
今日は、昼から旦那の旅行用のサンダルを買いに、あちこち歩き回った。
その後に買い物してから、帰って明日のカレーを作って、今米を水に浸してる所。その後に、マリオの散歩。
でも、今日は買い物時間が長かったので、マリオの散歩は、9時近くになってしまって…
いつもマリオは、ず~っと歩くんだけど、今日は3分の1行かない所で、いきなり座りだして…
暑いし、何だか疲れてるのかな~と家に引き返しだけど。
どうしたんだろう…少し心配だったんだけど、家に帰ってきたら、なんともないから、大丈夫なんでしょうけどね。笑
ハワイで、友達と待ち合わせしてるので、最終確認をメールでしました。わざわざ、空港まで迎えに来てくれるみたいで!!!
あ~楽しみ。じゃ~日曜日にって言うメールを見て、「もう直ぐ会えるんだ~」と実感。
そして、明日は、友達とランチへ行く事になってるんですが、11時に約束で、友達を迎えに行くので、10時15分に出ないといけないって事は…おそくても9時には起きて、用意をしないといけないんだ~
あ~辛い…
旦那が夜勤になってから、寝るの遅いし起きるの遅いのよね~
朝が起きれない起きれない…なんでだろうって思う程起きれない。
これも、なれるのかな~
スポンサーサイト
コメント

うーん
マリオ君もなんだが気がついているのかも?
tomoちゃんが旅行に行くの気がついているのかも?
わんちゃんってすごく敏感らしいからね。

ママとはなれるの嫌って思ってダダこねているのかもね。

でもちゃんと預かってもらえるから安心してバケーション楽しんでね。
でもうらやましい旅行だワンv-337

マリオは気づいてるのか、知らないけど、やっぱり最近は甘えん坊かも??
って思うのは、本当の親ばかなんだろうけどさ~v-402
でも、しっかり、楽しませてもらうよ!!

マリオ君夏バテかしらね・・・。ウチのキカン坊マックス王子もさすがに暑いらしく、ちょっと歩いちゃグデェ~って日陰の草むらで伸びてるよ。

でもたかぴょんの言うように、旅行の事を薄々と感づいているのかも。旅行のサンダルを買うので帰宅が遅くなって、お散歩もこんなに遅れて・・・もぉ~・・・ってイジケテるのかもしれないな。

ウチも旅行前とか気がつく見たいだよぉ。

え~マックス旅行前に、気づいてたんだ~
やっぱり、わかるんだね~
犬は何にでも敏感だって言うもんな~
何だか、悲しくなってきたよ~(ρ゚∩゚) グスン
周りや家族に、tomoはマリオに構いすぎとか、心配しすぎだって有名なのよ~笑
でも、それだけ、我が子は可愛いからさ~
どうしてもね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © American life all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

